2014年6月29日日曜日

パーティ-

過去の記事ですが・・・

<ロロピアーナ(イタリア)>のパーティーが東京のパークハイアットで行われ、なんと私もご招待いただきました。

基本はアパレル関係者向けのパーティーですが、<ロロピアーナ インテリア>最初のコレクション「DREAM BOX」も展示されておりました。



つい先日も来日し、当店にも訪れてくれたインテリアの担当、AMEDEO氏がまたも来日。エージェントの柴田さんとの3ショット。




今回のパーティーには社長のセルジオとピエール ルイジ ロロピアーナさんも出席され、友人である世界トップのフルート奏者、アンドレア・グリミネッリさんの生演奏をプレゼントしていただきました。

写真はパーティーが終わった後、社長がリクエストした曲を2~3テーブルのゲストの前で演奏して頂いたシーンです。プライベートな雰囲気の場で世界一の演奏を間近で聞けて感激!!



フルートの音色は、聞いているとなぜか涙がこぼれそうになる不思議な音色。
私だけではなく終わった後の皆さんの気持ちも同じ様でした。

宴の後、ほとんどの明かりが消えたホールに浮かび上がるアンドレアさん。
幻想的なこの夜は私にとって忘れられない思い出になりそうです。

素敵な夜にご招待いただきありがとうございました!!






(お問い合わせ先)
京都市のカーテン&椅子の張り替え専門店【 FABRICA ファブリカ 】
www.fabrica-kyoto.com / TEL 075-257-3766